なんだろうね……頑張っている、はずなんだけどなぁ。何をやってもうまくいかない……。まぁ、頑張っているからうまくいくわけではないのだけど、やることなす事裏目に出まくると、もう、ね。

日経平均は続落、海外勢が一部ハイテク株を空売り

 それでも、9600円は超えているのだから、よく頑張ったなぁ、といった感じでしょう。いやはや、この調子が続けばいいですね。


円相場、81円27~28銭=6日午後5時現在

 まだたけェよなぁ、と思う私。で、そろそろ、原油対策を考えるべきだと思うのですが……。うちの周りじゃ、レギュラー150円/Lがデフォなんですが……。


モバイル端末の差異化に頭を悩ませるAndroid陣営

 PCだって、スペック除けば中身は同じわけですからね。携帯端末という中身をいじりづらいAndroidの差異化は更に難しくなるのは当たり前といえば当たり前ですね。しかし、なんだ。ウィンドウズフォンは本当に大丈夫なのだろうか? よっぽどすごくないとこの出遅れは取り返せないと思うのですが……。
