ユーロ圏諸国、ギリシャ支援決定を持ち越し…新たに3条件を要求

 何とかしてほしいものですね、本当。


<2階から空き巣>隣家に飛び移る「ムササビ」 計1500万円被害、男を追送検

 ムササビ……。


石原都知事、原発住民投票条例「作れるわけがないし作るつもりない」

 作れるわけないとかじゃなくてですね……。なんだかなぁ。どうしてこういったことになったのかもっとしっかり考えるべきなのではないのかと……。ぶっちゃけ、東京湾に原発を作れますか? っていわれたらどうするのさ。いや、作ったらもう、頭をさげるけどさ……。


焦点:フェイスブックの中国進出には多くの難関、成功は望み薄か

 色々と問題がありますからね。私個人としては、国を動かす人やそれに近い人のFacebookを中国がうまく活用してしまうことが少し気になったりしています。だって、他国から中国へのアクセスはきっとできないでしょうから、結局そこを仕切っているところが一番好きかってできてしまうわけで。アメリカの重要文書が中国へ筒抜けになっていた!! なんてことにならないことを祈ります。日本はまぁ、自ら見せているようなものですからねぇ……。

 グーグルと同じ轍を踏むか、気になるところですね。
