千石正一氏死去

 はじめてみた時、え、と思いました。坂井泉水さんの時以来ですよね、こんな気分あるのは。

 わくわく動物ランド、どうぶつ奇想天外!と、本当に良い動物番組と成長できたことはとても嬉しいことだと思っています。よく使われる動物映像なんかで今でも使われていたりしてますし、当時撮った映像は貴重なものばかりだと思います。

 今の動物番組といえば、犬とか猫とかかわいいものばかりですが、そうではない動物たちの生態をしっかりと描いた番組でした。今となっては、NHKぐらいですよね、そうやっているのは。

 しばらくテレビに出ていなくて、どうしたのかな、と思っていたのですが、癌だったとは……。残念で仕方ありません。

 ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト