元動画はこちら。




 さて、こちらのトークロイド版ということです。まぁ、だいたい、予想通り、ですよね。ツイッターの方で、トークロイドタグは、再生数500、コメント50、マイリス6、が有名Pかどうかの基準とつぶやいた記憶がありますが、それほどずれてなかったんだなぁ、ということ。いやはや、ムダに長いことはある、と。しかし、5万声があるとは、5以上あるとは……私はそこに驚きですよ、えぇ。

 意外とカイトが少ないな、と思ったものの、まぁ、カイトが流行ったのももう二年前になろうとしていたわけですしねぇ。

 しかし、思わぬ所で日の目を見そうなゆかりですね。このボイスロイドは、意外といろんなプレゼンで使われたりして……?

 トクロ、というか、喋らせてみたは組み合わせが一番効果的なんじゃないのかなぁ、と最近思っていたわけですが、はてさて。
