今年最後は東京です。いつものように、ボロいデジカメでパシャパシャ撮ってきました。しかし、この日はほんとうによく歩いたなぁ。

 本当は増上寺のあたりをもっと掘り下げたものにしようかと思いましたが、時間がないのと、必要以上にだらだらしてしまうので、バッサリ切りました。うーん。どうだったのだろう?

 調声については個人的に早口過ぎたような気がしましたが、どうでしょうか? これぐらいがちょうどいいのかな? 前回にもまして基本的に根抜きをしているので、何かあるようならいってくれると助かりますね。ダメだしポイントはいくらでもありますから。

 後ろが楽しい、っていうコメントは個人的に嬉しい限り。こんなのでも100枚以上の写真を使っているんだよ、えぇ。

 ちなみに今回は、YouTubeにも上げて見ました。そろそろニコ動以外の場所も開拓しておかないとまずいかなぁ、と思いましてね、えぇ。





 今年の供養はもう少しあとで。
スポンサーサイト