気がつけば11月も後半戦。あああああああああ。


ドコモ、スマホ新製品を初日に販売中止 通話やネット使えず苦情殺到

 大丈夫なのかよ、ドコモ。


ヘッドホン、難聴に注意

 私も気をつけないといけないですね。最近は車移動がメインになったので、それほど利用しなくなったものの、使う時は使いますからね。


ビジネスマン「知的能力」全盛期は50代だった!

 ほぅ。確かに会社の場合、上に行くほど経験とかもののとらえ方とかが必要になってきますからね。しかし、だからといってあんたらが出しゃばっていいわけではないのだよ、政治家のおじいちゃんの皆さん?


光より速いニュートリノ、再実験でも超高速を確認

 まじか? まじなのか? 本当なのか?????


「iTunes」不正利用が多発

 またか。いい加減、考えてほしいですね。


日中韓、FTA推進 首脳会談「年内に投資協定」

 TPPにFTA、と。まぁ、なんだろうなぁ。日本のモノが売れるのかね? 上のドコモの話じゃないけど、技術力日本ってもう、崩壊しているんじゃないのかなぁ? その辺り、どう考えているのか。日本の政府が日本国のことを考えなくなって早、何年になるだろう? バブルが崩壊して、失われた10年が過ぎ去った時点で、すでに日本に政府や行政はないのかもしれない、と思ってしまった私です。いや、本当に何となくだけど。


ソフトバンクがNTT東西を提訴、FTTHの「1分岐単位接続」など請求

 こういうのを見ると、ソフトバンクは本当にインフラがほしんだよなぁ、と思ってしまいます。そのうち、小さいガス会社でも買いそうですね。自分で引けよ、って突っ込んだらきっと負けなんだと思う。
