そんなわけで新作です。いつも通り、1分半と短いです。

 手相の方は実際にいってきて色々と話を聞いてきました。手相以外も見てもらって、「天中殺」という言葉を多用させるつもりでしたが、そんな中、こえおしPの作品を聞いて急きょ、予定変更。そして今の形に。まぁ、元々やっつけなので問題ないですね。

 喋らせ方はとある方から意見を聞いていたのでそれを踏まえてやってみました。どうでしょうか? 聞きずらくなっているような気はしますが、少しは自然に喋れているでしょうか? なかなかどうして、進歩している感がないのは、凹みます。

 写真の方は、もっと勉強しなければ。どうもねぇ……。まずは五年以上前のカメラから何とかしたいですねって、カメラのせいにしてすみません。
