相変わらずもめてますなぁ、TPP。

米改めて「訂正ない」…首相発言の日米食い違い

 どういうこっちゃだよ。もうさ、そのさ……いやだよなぁ、こんな国……。


永住外国人は「生活保護の対象」=大分市の申請却下取り消し―福岡高裁

 永住資格は持っているんだもんなぁ。難しいですが、祖国に帰らないのはなぜなんだろう? と思う私。普通、田舎から上京して、切羽詰まったら、親から仕送り貰うなり、田舎に帰るなりするはずで。何か訳ありか、さもなくば……、と勘繰ってしまうのは私の性格が歪んでいるからでしょうね。中国、景気が良いのになぁ……。


無申告の相続申告漏れ、最悪1055億円

 こんなご時世、個人も企業も税金何座払いたくないもんねぇ……。





 おぉ、だいぶ変わりましたね。コメで、「なくなるのは時間じゃなくて夢」というようなのが流れて、そうだよなぁ、と深く考えてしまった私です。うん、そうだよなぁ。
