Project mirai(仮)

 私の時間、PIANO*GIRL、SING&SMLIEと、私のドンピシャな選曲だよなぁ。ってそうじゃないか。

 ARとか少し期待したいけど、どうだろうなぁ? まぁ、これからということで。

 そういえば、3DS、色々といわれているけど、ようやくこれからじゃない? と思う私は間違いなくマイノリティ。ソフトもそうだし、開発者側のノウハウだってこれからでしょ? 結果的に3Dが生かされるかどうかは別にしておいて、ね。なんだかなぁ。ゲーム業界自体がもう、ボロボロなんだから、もっと腰据えてみていこうよ、と思う私なのでした。

 これを見て、初音ミクというキャラクターに対してものすごく不安に思ってしまったわけだけど、いつものことだから、割愛。


『モンスターハンター4』がニンテンドー3DS向けに衝撃発表!【動画追加】

 ふぅん。MHPのレウスで挫折した私にはもう、ついていけないのだよ……。


全国の彼氏が気になる『NEWラブプラス』の発売日が決定! 3DS本体同梱セットの抽選予約がスタート

 相変わらずですな、コナミェ……。


 そんなわけで、3DSネタが集まってしまいましたが、目が悪い私にとって、実は、あまり3Dに見えなかったりするという現実。やっぱり、弱い色弱だからなのかのぅ。
スポンサーサイト