喋らせネタにかかりっきりだったわけですがね。そんなわけで、たまった色々です。

アイドルマスター2

 今頃、PS3で、ねぇ。アニメ化とか、タイミングは悪くないけど、はてさて。


『クイーンズゲイト SC』前作からの引き継ぎ要素やオリキャラの秘密を公開

 引き継ぎかぁ。お気に入りのモン娘はもってこれないのー?


追加の神姫達と新ステージをガッツリ紹介する「武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2」のプレイムービー第二弾をアップ

 気になる、ロード時間はー? しかし、黒子mk.2はmk.2なんだよなぁ。黒子……(´;ω;`)ブワッ 飛鳥とかも出してほしいよなぁ。


『初音ミク -Project DIVA ドリーミーシアター 2nd』の配信日は8月4日!

 3900円は高くね? と思うものの、PS3を持っていない私には関係がなかった!!


 そんなわけで、もう、キャラゲー以外はできない体になってしまったようだ……ぐはぁ……。


円高が水差す株高期待、円切り返しのエネルギーは蓄積中

 とはいってもねぇ。ここまで円が強くなっちゃうと。なにより、周りの比較で、しょうがなくそうなっているわけで……うーん。


【原発】生涯100ミリシーベルト以上で健康に影響

 うすうすは勘づいていたけど、まぁ、これで、ガン保険には入れなくなったわけですな。これまで以上にお金を貯めておかないと、入院すらできなくなるだろうなぁ。弱った。


米大統領、債務上限引き上げ問題で超党派の妥協案要請

 オープンディール! そう思ってしまった。アメリカ発の「C」がリーマンに引き続き、またくるのか?


武井咲、佐藤健主演「るろうに剣心」ヒロイン・神谷薫に

 ふぅん。DB、るろ剣ときたから次は奇を衒って、プリティフェイスの実写化、とかどうだろう? ダメか。


東北の高速無料化「悪用しないで」 国交相が協力呼びかけ

 そりゃ、一円でも安くなるのならするでしょうよ。
