けいおんがマナー向上CMになるそうな。プレアデスしかり、こういうチャレンジはやってもらいたいものですな。

 さて、今回見たのは、ハングオーバー!! 前作はまったくCMしてなかったのに、続編がこれとはどういう事だい?




 あらずじ。結婚式前夜で最期の独身を楽しもうと男どもで集まって酒を呑んでいたものの、気を失い、気がついたら知らないところに! はたして、式に間に合うのか? と、いったもの。

 話が前作を知っていること前提なので、私にような前作を知らない人にとっては、開始しばらく人間関係がわかりませんでした。なかなか厳しい。

 まぁ、こういう悪乗りは好きです。深く考えると、? だらけになるので頭をすっからかんにして楽しむのが正しい観かたでしょう。

 まぁ、ぶっちゃけ感想はこんな感じですね。つーか、コメディって自分に合わないなぁ、と実感。別に、嫌いな訳ではないのだけど、そのね、英語がわからないと厳しいんだよねぇ。字幕はあるのだけど、ニュアンスまではわかるわけでもないし。

 注目は花嫁の弟ですかね。そんでもって、なんとなく、サウスパークを思い浮かんだのはどういう事なのだろうか?
