新アクションも多数追加! 注目のカスタマイズアクション「武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2」の直撮りプレイムービーを掲載

 はてさて、ロード時間とバグは解消されているのかな? 基本がいいだけにそこをしっかり直してくれれば、キャラゲーとしては十分合格点なので、なんとかなっていてほしいですね。


『ToHeart2 DX PLUS』予約キャンペーン情報と新画像を掲載

 大丈夫なのかのぅ?


これがシュタインズ・ゲートの選択か――『STEINS;GATE』iPhone/iPad版が登場

 こういう形式のゲームがこれから続々出てくるのかねぇ。新しいシナリオの追加とかもできそうですし。しかし、iPhoneか……。


『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- Ver.2.5(仮題)』コラボモジュールが判明

 フェイ・イェンは当初からいわれていましたよね。そして、ソニック。むーん、なんだかのぉ。


『フォトカノ』下校デートで彼女に急接近

 伝説のローアングラーを目指すのか、っていつも思うんだよなぁ。私だけだろけど。


スポンサーサイト