むぅ。

●C

 なんとなく見始めたのですが、思っていたよりも面白いですね。それぞれがそれぞれの思いで戦っているのですが、果たしてこれからどうなるのかなぁ?


●花咲くいろは

 緒花ちゃんのハイスペックぶりに私は劣等感丸出しさぁ……。話としてはしっかりまとまってます。目新しさはないものの、安心感があります。なんだかんだで登場人物がしっかりと成長してるもんなぁ。


●シュタインズ・ゲート

 元のゲームをやってないからかわかりませんが、面白い。しかし、1クールで終わるのか? って思っていたら、2クールという話が。しかし、どうなるんだろう? 気になる。


●電波女と青春男

 青春だよなぁ、という作品。しかし、エリオが不思議ちゃんから頭の弱い子にジョブチェンジしていると思うのは、気のせいか?


●緋弾のアリア

 物凄いね。ホームズ、ルパン、ジャンヌに卑弥呼、と……。基準がわからん。そのうち、クレオパトラとか、石川五右衛門とか、諸葛亮とかも出てくるのだろうか? もう聖杯戦争でもやっちまえYO!!


●Aちゃんねる

 ユー子! 以上。


●ドッグデイズ

 シリアスな展開に! 典型的な異世界ものなんですがねぇー。


●日常

 ぶっちゃけ、30分もいらないと思うんだけど……。5~15分の短編なら楽しめたんだけどなぁ。なんだろう? テンポが合わないというか、話が合わないというか、見事にツボを外しているというか……。むーん。


●ファイアボールチャーミング

 日常と相反するアニメ。つーか、流石だよ、お嬢様!!
