ビルの上から紙飛行機を飛ばしたら、ちょっとしたドラマがあった(動画

 のぉぉわぁぁあああああ!! 実際現場にいたら物凄く興奮しそうだなぁ。


「原油の流出なんて気にしている場合じゃない!?」福島・原町火力発電所原油流出事故

 半端ないな。何とかしないとこちらも物凄いことになりそうですね。どうするんだよ、これ。


任天堂の米サイトにも不正侵入 数週間公表せず

 ソニーしかり、グーグルしかり、最近はやってるのかねぇ? しかし、ソニーは叩かれまくったのにグーグルはそれほどでなかったのはなぜ? ま、話題はそれましたが、こういったことはいたちごっこだからなぁ。


福島のがれきを焼却や埋め立て 処理加速で環境省が容認へ

 むーん。 

警戒区域と計画的避難区域を除く沿岸部や県中央部のがれきについて(斜体はリンク先より引用)とあることから、そのガレキを取り除いたところに、福島第1原発事故で放射性物質の汚染の可能性がある福島県内のがれきを処理させるのかしら? 

むーん。
