6月かぁ。ジューンブライドだぁね?

欠席や棄権等、田中真紀子・三宅雪子氏ら15人

 ドタバタとした割には、まぁ、こんなものか、と。もういいよ。しかし、相変わらず、鳩は人の周りを飛び回ったり足元をうろついたりして、うざい行動だったなぁ。コレは本当に才能だよ、うん。


ラジオのネット配信、9月開始=NHK

 なんでラジコと一緒にしないのかなぁ。そして、期限がある、と。意味不明すぎる……。


1号機原子炉に新圧力計設置へ=2号機プール水温急低下―福島第1

 これがスピーディに進めばいいのだけど。少しでも改善に進むことを祈るばかりです。


<放射性物質>線量の独自測定広がる 統一調査求める声も

 国はあてにならないから、各自治体が協力して統一した調査方法を作って欲しいものですね。自治体が頼りにならければ、本当に自分の身は自分しか守れなくなりますから。税金を少しでも無駄に使ってほしくないです。


6月8日の「World IPv6 Day」、Webに接続できなくなる可能性も

 物凄いことが書いてありますが、個々人でどうすることも出来ないわけで……はてさて、どうなることやら。


WHO「携帯に発がんリスク」 総務省・メーカーなど戸惑い

 もうさ、携帯電話も健康に悪いってことで排除しようぜ!
